※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒーメーカーがほしくて色々検索してる日々☺️🌼ネスプレッソや、豆か…

コーヒーメーカーがほしくて色々検索してる日々☺️🌼
ネスプレッソや、豆から引けるタイプなど色々あり気になってるのですが、
手入れが楽で扱いやすいのがいいのですが、おすすめありますか🌼??

一番気になってるのは写真のネスプレッソです!
実際煮お持ちの方のお話も聞けたらと思ってます。
家にいる時に優雅に飲みたいなぁー☺️✨なんて思ってます🥰

コメント

ちゃー

ネスプレッソお家にありますが、手入れはコーヒー入れた後にもう一度お湯を通すだけなので、ボタンを一回押すだけです!写真のタイプだと牛乳を入れるのだと思うのですが、そちらのタンクはちょっとお手入れ面倒かもですね…牛乳入らないタイプを持ってますが、牛乳はレンチンして上からエスプレッソ注ぐだけでめっちゃ美味しいので、どうしても写真のが欲しい!とかじゃなければ、そういう使い方もアリかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    わざわざ牛乳付じゃなくてもいいんですね☺️

コーヒーだけのタイプですか??
    それだと値段もだいぶおさえられるので悩んでるんです😂😂

• 10月20日
  • ちゃー

ちゃー

そうです、1番小さいタイプですね〜エッセンサミニです😊
    結構値段違いますよね💦
    どうしても熱々のラテが飲みたいとかなら写真のラティシマが良いかなと思いますが、ちょっとぬるくてもOKで、ミルクのタンクいちいち洗うの面倒…って感じならコーヒーだけのやつでも十分な気がします☕️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!
    暑いモフモフラテを飲めるかどうかってところなんですね😂それなら、コーヒーだけでも確かに良さそう✨

お店で買いましたか?

• 10月20日
  • ちゃー

ちゃー

いえ、私はAmazonで買いました!近くにお店がないのとAmazonプライム会員なので届くのが早いので🤣
    Amazonで買ってもネスプレッソに登録とか出来るので、どちらでも大丈夫だと思います!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

なら、楽天で買って大丈夫かな?寒くなってコーヒーが恋しくて🥰🥰

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 10月19日

うちは初期のネスプレッソと一緒に買ったエアロチーノというミルクフォーマーです♫
このエアロチーノがめちゃくちゃ良い仕事してくれてて、冷たい牛乳もあったかい牛乳もふわふわミルクにしてくれます❤️
一緒びなってる画像のもいいな〜っって思ってましたが、マシンとエアロチーノ別々の持ってても全然後悔とかないです🤗💕
エアロチーノも洗いやすいし、マシンも一緒にもう6年くらい経ちますが全然綺麗で動いてくれてます☕️✨

はじめてのママリ🔰

エアロチーノ初めて知りました!!
エアロチーノはミルク専用って感じですか?
別々になってるのもいいですね☺️!!
お手入れしやすいならめちゃいいですね🥰

ミルク専用です🥛❤️
牛乳の種類によって泡立ちにくいのもあるんですけど💦
明治の美味しい牛乳がアイスもホットも綺麗に泡立ちます。
ネスプレッソのアプリでカプセル買ってます♫