※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

八戸市の方で、靴のサイズ25センチ以上の方いらっしゃいますか?今年久々…

八戸市の方で、靴のサイズ25センチ以上の方いらっしゃいますか?

今年久々にムートンブーツを履きたいと思い探してます。
ベージュかキャメル。

大きいサイズの方どちらで靴購入されてますか?
先程しまむらでいいなと思ったムートンブーツ、欲しい色はLLまでしかなく試着しましたがやっぱりキツイです😭

他の色は4Lまであったので試着すると4Lが丁度良さそうでした😭

コメント

みみ

しまむら、取り寄せできないですか??この色の4L欲しいと言うと調べてくれますよ♪

• ☆

ベージュ
    キャメル
    ブラウン
    ブラック
    グレー
    がありまして、店員さんにベージュの4Lあるか聞いたら、
    ベージュとキャメルはもともとL Lまでのサイズしか販売されてません
    というまさかの答えでした😂💦💦

• 10月20日
  • みみ

みみ

なんと…!一番人気色そうなのに…😩
    通販で靴買うのは難しいですもんね…😖
    私では無いですが妹が26.5㌢の靴をよく履いててアベイルとかでも買ってるみたいですよ♪
    お役に立てますように…⭐︎

• 10月20日
  • ☆

あ、そうなんですね😊
    と冷静を装ってましたが、心の中でなんでやねーーーん!
    って叫んでました笑

アベイル!忘れてました!
    アベイルも、大きいサイズあるんですね!さっそく行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 10月20日
さあママ

ネットのヒラキとか見たことあります?
去年はそこのムートン履いてました😊🔅安くて良いですよ😊

• ☆

ヒラキ10年以上前に見たことあるような気がします!😁
    大きいサイズあるんですね!

因みに、普段のサイズと同じサイズで大丈夫でしたか?🥺

• 10月20日
  • さあママ

さあママ

普段のと同じで大丈夫でした!去年は、実家にきたカタログで安いのあって買ったんですけど、ワンシーズンはくぶんには全然良いです😊
    インスタでヒラキしか勝たんってやってる人居て、やっぱり皆買ってるんだなあって😊🔅

• 10月20日
  • ☆

先程検索してみたら安いし可愛いし最高ですね!!
    1番大きいサイズが25〜25.5とあって、私にぴったりすぎるサイズです😍
    よし!さっそく今夜息子が寝たらじっくり選びたいと思います♪
    ありがとうございました♡

• 10月20日
  • さあママ

さあママ

ヒラキ安いし、良いですよね😊
    うち、上の子が足パパ譲りで大きくて、小学校前なのに21とか履いてるんですよね😅バースデーとか可愛いのサイズ的に無くてラピアとかも値段も可愛くないし(笑)ヒラキ安かったりするので、買ったりします😊

あと、自分の職業柄腰痛予防にボディスーツとか補正買ってるんですけど、安いししっかりしてるのでヒラキは良いなって感じです😊

• 10月20日
  • ☆

大きいと可愛いと思っても、履けないのが悲しいんですよね🥺

ヒラキは靴のイメージでしたが、いろいろ売ってるんですね😍
    今からじっくり見てみます😁

• 10月20日
まぁ

GUはどうですか?

今年は少し大きめに作られてるみたいです💖

• まぁ

まぁ

こちらです❣

• 10月20日
  • まぁ

まぁ

サイズ展開です!

私は足が小さいのでSサイズを店舗に行って履いてみて買いました❣

• 10月20日
  • ☆

わぁ😭お写真までありがとうございます♡

何度かジーユーで試着したのですが、XLでも小さく感じて買えませんでした🥺
    え!でも大きめに出来てるんですね!ここ何年か試着してないので、今度行ったら試着してみます😊
    ありがとうございます☆

• 10月20日
  • まぁ

まぁ

そーだったんですね💦
    もしもGUに行くご予定があるときにでも試し履きしてみてください(*^^*)

• 10月20日
  • ☆

はい!
    ジーユー好きなので近いうち行ってみます😊

• 10月20日
🐣ちよちよ🐣

去年、ラピアのハシブンでLL買ってちょうどよかったです!
私、25センチなんですけど、間違って捨ててしまったので、また今年もハシブンで買いますよー!

• ☆

ラピアの靴屋さん見たことありませんでした!
    私も、25センチなのですが物によっては小さく感じる時もあります😭
    一度試着してみます!
    ありがとうございます☆

• 10月20日
  • 🐣ちよちよ🐣

🐣ちよちよ🐣

わかりますー!
    先週の木曜日の時点で、まだムートンが出てなかったので、もしかしたらまだ出るのは先かもしれません!
    ぜひ試着してみてください😄
    合うムートンがありますように☆

• 10月20日
  • ☆

ムートンって見た目がデカイのでサイズアップすると足がデカく見えて嫌なんですけど、でも、可愛くて合わせやすいので好きなんです笑😍

なるほど!まだ出てないんですね!情報ありがたいです!

お互いいいのがありますように☆

• 10月20日
  • 🐣ちよちよ🐣

🐣ちよちよ🐣

そうなんですよね笑
    子供がいても履きやすいですしね😄

ありがとうございます!

• 10月20日