※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまむ
雑談・つぶやき

週末はパパの姿も多く見える支援センターがあり、雨の予報だったので3人…

週末はパパの姿も多く見える支援センターがあり、雨の予報だったので3人で今日の午後に行こうと約束してたのに…
午前中1人で外出してた旦那が昼前に帰宅して「やっぱり今日、うちの実家行こうよ!息子に会いたがってるみたい」って😵
遠出ではないけど約束してたし、先週も先々週も義実家行ったのに、また〜⁉︎( ・᷄д・᷅ )
悪い人たちじゃないけど、子育てに口出し多いから苦手なのに😭

「ごめん、実家に少しだけ顔出したら支援センター行こう」ってその時は言ってたのに、行きの車内で「支援センターやっぱり行く必要あるんだよね??すぐ帰ったら寂しがるけど、ごまむは支援センターいきたいんだよね?」とか言われムカムカっ💢

「支援センター行くのが気がすすまないとかなら、ショッピングモールとかのがよかったかな?」と話すと、「支援センターは本当行ってみたいけど、親も大事じゃん」
…確かに大事だけど、急用とかでもないのに当日になって予定変更してまで会ったばかりなのに会う必要なくない⁉︎💢親子水入らずの時間は大事じゃないのか⁉︎💢

でも、小さな恋人は私の味方だったみたい♡
普段はそんなに人見知りしないのに、今日は義両親が相手をしようとするたびギャン泣き!
そして、1番スッキリしたのが、旦那の抱っこすらギャン泣きだったこと😜
義実家にいる間中、私にぴったり抱きついてた(*´˘`*)♡
あまりにも泣くので、早々に義実家から撤退🎵

ありがとう♡かわいい息子のおかげで、イライラがどっか行っちゃったよ〜(*˙˘˙*)ஐ

コメント

ひだまり3

お母さんの気持ちがわかるんですかね??!泣いてたとはいえ、、かわいい…💕スッキリ話ですね✨✨

• ごまむ

ごまむ

コメントありがとうございます😊
    私の気持ちを感じとって、力を貸してくれたのかななんて、勝手に思っちゃってます♡笑
    (親バカですみません😆💦
    本当すっきりしました(*´˘`*)♡
    スカッとジャパンにでも応募したいくらいです笑

• 10月8日

そんな毎週義実家行ってもやること無くないですか!?ww
ご主人ちょっと親離れして欲しいですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
先週会ったばかりなのに「すぐ帰ったら寂しがるけど……」とか意味わかんないですねwwもうすぐ死ぬわけじゃあるまいしww
私も義両親良い人たちなので全然好きですけど、さすがに毎週行こうって言われたら「やだよ」って真顔で言っちゃいます笑
ごまむさん……ちゃんと我慢されてて偉いです( ̄¬ ̄)
今度毎週ごまむさんの実家にご主人連れてってみてはどうでしょう笑

• ごまむ

ごまむ

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    本当、もう少し親離れしてほしいです😭
    会うのが久しぶりならすぐ帰ったら寂しがるのは分かるけど、これだけ会ってるならもういいでしょ‼︎って感じです( ・᷄д・᷅ )笑

偉くないですよー😅嫌とはハッキリ言わなかったけど、行きたくないオーラ全開でした‼︎٩( ᐛ )笑
    毎週うちの実家作戦いいですね😆
    こっちの気持ちを思い知ってもらいたいです٩(๑`^´๑)۶

• 10月8日
咲ちゃん♡

なんだかスカッとしました!😁✨✨

• ごまむ

ごまむ

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    本当にスカッとしたので、ついつぶやき投稿しちゃいました〜😊

• 10月9日
るーこ

スカッと!!!!!

いい息子さんですね❤

• ごまむ

ごまむ

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    影であとから全力で息子を褒めました‼︎(o´罒`o)♡笑

• 10月9日