※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

高温期9日目で、自覚症状やおりもの、基礎体温は変化なし。妊娠していたけれど気付かなかった経験のある方いますか?

高温期9日目です

自覚症状、おりもの、基礎体温
どれもいつもと変わりなく……

今回もまたリセットなのかなぁ(/ _ ; )

いつもと変わりなかったけど妊娠していた!
という方いらっしゃいますか??

コメント

ay223

自覚症状ほぼなかったですよ!
ただ、生理前の腹痛がチクチクしてて、3人目になるのですが、そういえば上の子のときもチクチクしてたなと思い出しました!でも初めてのときは生理前のような腹痛と思ってたので、全く症状なかったですよ!良く聞く、さらさらのおりものでもなく今回はどろっとしてました。人それぞれだから、色んなことにドキドキしますよね(>_<)まだ日にちがありますので、諦めないでくださいね!

• tanntann

tanntann

人それぞれなんですね!
    私も(?)生理前チクチクした腹痛あります!
    でもいつも生理前あるので、そのチクチクで、あーまたダメかと感じてました。
    あと4、5日が長いです💦
    妊娠できてたら良いなぁ♡♡
    コメントありがとうございます!

• 10月8日
あーちむ☆

いつもの生理前とあまり変わらずでしたよ!
胸は張ってるし、腰も痛いし、胃がムカムカしてたまに気持ち悪いなってくらいでした。
おりものも増えたわけでもなく。
そろそろ生理くるなぁってかまえてました。

ただいつもは生理予定日前か生理予定日には生理がきてたので、3日遅れてて、胸の張りも治らないし、張りがいつもと違う痛みのような気がしました。

• tanntann

tanntann

生理前と変わらないような感じでも妊娠されてたと聞き、少し安心しました♡
    まずは、このまま高温期保って生理来ないのを願います!
    ありがとうございました!

• 10月9日