※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

子どもの靴裏にべったりついた猫?の💩家の水道では洗いたくないけど、マ…

子どもの靴裏にべったりついた猫?の💩
家の水道では洗いたくないけど、マンションなので外水道もないです😭
皆さんならどうされますか?諦めて家で洗うしかないのかな…

コメント

初めてのママリ🔰

お家のベランダなどに排水口?はありますか?
洗い桶をベランダに持って行きそこで直接洗ってベランダの排水から流すのはどうでしょうか?
猫は砂場で💩をするので、普通に歩いていて踏んづけたのであれば犬の💩かもしれませんね…😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、こちら書いてから調べたのですが、基本的にベランダ等の共用部分での大量の水の使用などは禁止されている事が多いそうなので大半の汚れは拭き取る→外で少量の水で仮洗い→お家の中できちんと洗剤で洗う…等に留めておいた方が良いかもしれません。

• 10月20日
  • まめ

まめ

ご親切にありがとうございます😭
    今日 公園にちょっとへこんでるところに💩があったみたいで…犬かな?猫かな?😭
    ほんと辞めて欲しいです~~

拭き取る!勇気がいりますね!(笑)
    角部屋なので隅っこでやればお隣には迷惑かからないかな?とも思ったのですが、管理会社に聞いたほうが良さそうですね💦
    でも靴を捨てるのも勿体ないのでなんとかします!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私なら捨ててしまうかもしれません。。。
水で流すにしても飛び散りそうで🥲💦
良い靴だと辛いですね。。😭