※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて、徒歩35分か電車・徒歩20分かバスで子育て支援センターに行きたいが、交通手段に悩んでいます。どの方法が適しているでしょうか?

生後4ヶ月、ベビーカーor抱っこ紐で何分くらいまでなら行きますか?
子育て支援センターに行きたいのですが、場所が徒歩35分です(地図上なので実際はもっとかかりそう)
もしくは電車で一駅、そこから徒歩20分かバスという交通手段しかありません。
公共交通機関はまだ利用したことがないです。
タクシーもありかなと思うのですが、毎回はきつい…
みなさんならどれで行きますか?
片道徒歩35分は遠いですよね…?

コメント

まーみー

10〜15分くらいですかね。
お散歩ついでと割り切るなら35分もありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

往復30分くらいならいいんですけどね〜😂
    ありがとうございます!!!

• 10月20日
ママリ

涼しくなってきたので、お散歩ついでに歩くなら35分もありだと思いますが、少し遠いのであまり行かなさそうな距離ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道だけならいいんですけどね、頻繁にはいけないですね😭💦
    そろそろ家にいるのも限界で…

• 10月20日
ベアー🧸

片道で35分だと往復すると辛いですよね😭
私は心配性なのでオムツ交換とか色々考えると行けないです...となると帰りだけタクシーとかですかね🚕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道ならいけるんですけどね〜〜私も心配性なので何かあったときにすぐ帰れないのがネックです…
    帰りだけタクシー、ありですね!🤔ありがとうございます♡

• 10月20日