※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

ティンバーローチェアのアイボリーホワイトが欲しいが品切れ。他の色は合わない。腰ベルト付きで5歳まで使える。他のメーカーは3歳までで腰ベルトなし。迷っている。腰ベルトがある方がいいですか?

こんにちは( ¨̮ )/

ローチェアの購入を迷っています。

一番欲しいのはティンバーローチェアの
アイボリーホワイトですが品切れ中でした。
(他の色はあるけどインテリアと合わない)

これは腰にもベルトがあるので
抜け出しにくいのと、
5歳頃まで使えるのが魅力です。

別のメーカーのは
腰ベルトがなく、使えるのは3歳頃までです。

このメーカーは、ホワイトはないけど
ナチュラルカラーがあったので
これでもいいかなと思いますが

使えるのが5歳までか3歳までか、
腰ベルトの有り無しで迷っています。

やっぱり長く使える
腰ベルトがある方がいいでしょうか?

お持ちの方は使用していてどうでしょうか?

※木製のローチェアをお持ちの方
アドバイスをお願いします。

コメント

まままり

個人的には腰ベルトいらないと思います♪
安全面を考えるとベルトがある方がいいかもしれないですが...うちの子は使ったことないです(^^;)豆イスで十分でした(笑)

  • naami

    naami

    おりこうちゃんなんですね♡

    うちは結構ご飯中動くので
    豆イスはまだ使えなさそうです^^;

    • 10月8日
ピクルス

木製のローチェアを愛用中です😊
これは確か4歳くらいまで🆗のやつだったと思います。西松屋で購入しました。
最近、イスから脱出しようと立ち上がるようになりました💧
昨日は片足をテーブルに乗せててビックリです💦
腰ベルトが付いてないので、何かで代用しようと考えていたところでした!
腰ベルトがあった方が安全かもです!

  • naami

    naami

    うーたんかわいい♡w

    背もたれと体を固定する感じのベルト
    楽天で見かけましたよ( ˆωˆ )

    やっぱりベルトはあった方が
    便利そうですね...

    うちも脱出しそうです^^;

    • 10月8日