※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

保育園でお昼寝用のブランケットがアンパンマンだけ。使い続けるか、新しいものを買うか悩んでいます。

保育園でお昼寝の時に使う上掛けなんですが…。
夏はタオルケットで秋冬はブランケットを使っています。

そろそろブランケットを使うのですが、去年まで使っていたアンパンマンしかありません。
流石にベビー感ありますかね…🤔❓
とりあえず家にあるのがそれしかなかったので、今週はアンパンマン持たせたんですが…👜

春先迄のあと約半年…このままアンパンマンを使うか、新しく買うか悩んでいます😔💧

ちなみに…
現在年少で、来年からはお昼寝は無くなるみたいです。
アンパンマンブランケットはまだまだ綺麗です。

皆様ならどうしますか❓🙄❓

コメント

ママリ

本人が嫌と言わないならアンパンマン使います(^^)

• SoRa

SoRa

本人次第ですかね🤔

嫌がってる感じはしてなかったのですが、使い始めてアンパンマンじゃない方が良い…ってなったら買い替えます☺️

ありがとうございました😊

• 10月20日
ぎっちゃん

お子さん本人はなんて言ってますか??お子さんがアンパンマンでもいいと言ってくれるならわざわざ買わなくても…と思います‼️
もし「お友達にアンパンマンだっていわれたー」みたいに恥ずかしい思いをするようであれば買い換えた方がよいかと思います😅

• SoRa

SoRa

本人は
    【あー、去年のアンパンマンね。オッケーオッケー。】
    みたいな感じでした。

周りの反応と本人の意見を言ってきたら買い替えようかなと思います☺️

• 10月20日
ママリ

めっちゃ同じく悩んでました😂
我が子は2歳児クラスなので
まだ来年もお昼寝あるので、
買い直すつもりです❣️

• SoRa

SoRa

私も去年買い替えちゃえば良かったのかもしれないですが、早生まれの子なので、去年はまだまだアンパンマン好きだったんですよね〜😅
    家や車ではそれぞれブランケットあるし、アンパンマンの使い所がなくてそのままにしちゃいました😅💧

来年も使うなら今年買い替えちゃった方が良いですね🙆‍♀️

• 10月20日

3歳3ヶ月、まだまだアンパンマン大好きなのでうちなら使います😂

• SoRa

SoRa

まだまだアンパンマン世代ですかね😆

本人から【チェンジ】と言われる迄引っ張って良いですかね😁

• 10月20日