※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お仕事

先週源泉徴収票を依頼したが、連絡がない。根気よく連絡を続けるしかないか不安。

先週少し前に働いていた会社に源泉徴収票を発行していただきたいですとお電話したのですが、担当の者が出てしまっているので折り返しお電話させます。と言われて未だに折り返しが来ないので先程もう一度お電話したら今度は打ち合わせ中なので折り返しお電話させます。と言われ切られました💧
先週もそう言われて今日まで連絡無かったのですが…と言ったら「あぁはいはい、伝えますので」と言われたのですが
また連絡が無かったらと不安です。。
もし連絡が来なかったら発行していただけるまで根気よく連絡し続けるしかないですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

折り返しますといいながら電話がないのは向こうの怠慢なので、次は今日中に向こうから連絡してもらうよう言います。

ママリ

返信用封筒つけて、お願いの手紙送った後に連絡されてはどうでしょうか?