※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

寒すぎてもうこたつ出しちゃったよ🥶💦

寒すぎてもうこたつ出しちゃったよ🥶💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私…こたつ布団出そうか悩んでます😂

• Smil☻

Smil☻

まだコンセント繋いで電気は付けてないですがこたつ布団があったかくて子供達もわたしもなかなか出れないです😂✨

• 10月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

当分?は確かにコンセント繋がなくてもいいですもんね🤣

• 10月20日
  • Smil☻

Smil☻

そうなんです😁✨昼間はあったかい日もあるから節約も兼ねてコンセント使いたくないです😂

• 10月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

我が家も出そうかと悩んでいて、今はどこまで我慢できるか❓🙄💦💦我慢大会になってますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

• Smil☻

Smil☻

わたしも我慢大会してました🤣でもこたつの誘惑には負けました🥺💕
    まだエアコンは使ってないのでどこまで節約・我慢できるか挑戦してます🤣

• 10月20日
あゆちゃん

こたつ布団洗えないのでファブリーズかけて干してます。それで大丈夫ですかね?

• Smil☻

Smil☻

去年しまう時に洗ってたらわたしもファブリーズしてたと思います🥰
    うちは去年三女も赤ちゃんでバタバタしてたので洗わずに直してたので😱😱この間ランドリーで洗ってきました💦

• 10月20日