※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日に、ストライダーか変身バイクどちらがいいか迷っています。公園で乗っている子も多いし、楽しそうです。実際に使っている方のご意見を聞きたいです。

3歳の娘の誕生日に、ストライダーかへんしんバイクのどちらかはどうかなー?と思っています♡
公園などでも乗ってる子も多いし、楽しそうです(*^^*)
実際に使われている方いかがでしょうか?
お子さんは楽しく乗られていますか?
またどちらをご購入されたのか、理由も教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

aaa

うちの子達は2歳前からストライダーみたいなのに乗ってました!

2歳前の時はロディーのミニバイク?みたいな名前だった気がします(^^;
ストライダーより少し小さめです!

3歳頃からトイザラスのブレーキ付きのストライダーみたいなのに乗ってました。
ブレーキ付きだと自転車の練習になるかなぁ?と思ったのと、ストライダーより安いからです(^^;

3歳すぎ位にいきなり補助なし自転車に乗せたら、数回練習しただけで1人で乗れるようになったので、ストライダー効果があったのかな?と思いました♡

• YN♡NAmama

YN♡NAmama

自転車の練習になるとは聞いていましたが本当なんですね(*^^*)
    甥や姪が最初から普通の自転車で補助輪を取るのに苦労してたのでちょっと…と思ってました(^^;
    バランス感覚が備わるんでしょうねー(*^^*)

• 10月8日