
1歳8ヶ月の子どもをエルゴの抱っこ紐で使うのは変でしょうか。年末に抱っこ紐で空港まで行く予定ですが、前向き抱っこを考えています。大きい子が使っているのをあまり見かけないので、どう思われますか。
1歳8ヶ月とかでエルゴの抱っこ紐使ってても変じゃないですか?
年末に飛行機で帰省予定で、空港までの道のりはベビーカーではなく抱っこ紐で行こうかと思っています(電車で10分だし、義実家がわざわざ向こうで使う用のベビーカーを買ってくれたそうなので)
前向き抱っこで連れていこうと思ってますがあんまり大きい子がエルゴの抱っこ紐で抱っこされてるの見かけたことないのでどうなのかなと😅
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 5歳0ヶ月)

退会ユーザー
全然変じゃないです!そのくらいの月齢で抱っこ紐してる方いますよ☺️

はじめてのママリ🔰
エルゴじゃないですが、まだ抱っこ紐するときありますよ。

ママリ🐤
昨日雨だったので抱っこ紐で買い物行きましたよ。身長高めの子なのでもっと上に見えてると思います。
上の子も2歳過ぎまで使うことありました。

ベーコンエピ
上の子はそれくらいまで使ってました!それ以降はおんぶしてました(*^^*)
コメント