※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳8ヶ月とかでエルゴの抱っこ紐使ってても変じゃないですか?年末に飛行…

1歳8ヶ月とかでエルゴの抱っこ紐使ってても変じゃないですか?
年末に飛行機で帰省予定で、空港までの道のりはベビーカーではなく抱っこ紐で行こうかと思っています(電車で10分だし、義実家がわざわざ向こうで使う用のベビーカーを買ってくれたそうなので)

前向き抱っこで連れていこうと思ってますがあんまり大きい子がエルゴの抱っこ紐で抱っこされてるの見かけたことないのでどうなのかなと😅

コメント

RR (23)

全然変じゃないです!そのくらいの月齢で抱っこ紐してる方いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

エルゴじゃないですが、まだ抱っこ紐するときありますよ。

ママリ🐤

昨日雨だったので抱っこ紐で買い物行きましたよ。身長高めの子なのでもっと上に見えてると思います。
上の子も2歳過ぎまで使うことありました。

ベーコンエピ

上の子はそれくらいまで使ってました!それ以降はおんぶしてました(*^^*)