※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
子育て・グッズ

今月で1歳半になるムスメがいます。最近、急に怒り出したり暴れたりしま…

こんにちは!今月で1歳半になるムスメがいます。
最近、急に怒り出したり暴れたりします。
私や主人がソファに座っていたら私を押して立て!と要求してきます。
私が立ったところで一緒に遊ぶわけでもなく1人遊びをしたり、1人でソファに座っていたり。
わけがわかりません(´・_・`)
立たなかったらひたすら泣いてます。
同じような経験された方いますか?
先輩ママさんなにかアドバイスなど頂きたいです(´・_・`)

よろしくお願いします。

コメント

kaori.

近い、月齢のママママです!
うちの息子も似たような感じです!自分の思い通りにしたい時期だと思いますよ。