※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

皆さんは食パンやロールパンどのようにして食べさせてますか?そのままやトーストしても食べてくれず困ってます

皆さんは食パンやロールパンどのようにして食べさせてますか?
そのままやトーストしても食べてくれず困ってます

コメント

ゆーゆー

私はジャム嫌いなので与えたことほぼないですが少しだけジャム挟んだりしたら食べるかもですね🤔

もしくはなんかパンがパサパサしてて嫌とかそういう理由かもなので一度おにぎりとかにしてみるとか。。

はじめてのママリ

うちもそのままだと食べてくれなくて、フレンチトーストにしてます😅
ジャムも食べなかったです💦

チェリー

うちも食べないです😅
パン嫌いなんだと思いますよ💦
ご飯とかコーンフレークあげてます💦

3児ママ

バター風味のマーガリンしか食べないです( ˊᵕˋ ;)💦 そのままも食べますが、焼いた方が身を残さず食べくれるので爆笑😂 息子は耳しか食べないタイプでした爆笑😂
フレンチトーストはバケット買ってきて作ってます!

ジャムかバター🍞ですが、
うちはバターがかなり食いつきいいです😅

パンを出すと、バターバター言ってます 笑

はじめてのママリ🔰

バターかとろけるチーズ・フレンチトースト、サンドウィッチとかです。
うちの子供は甘いのが好きじゃないみたいで最近はジャムは食べてくれなくなりました。
少し前は食パンを少しレンジで温めてきな粉をまぶしたやつとか食べてました。