※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
お金・保険

iPhone Xから12か13に変えたい。UQモバイルに移りたいが13は置いていない。アップルストアで買うのがいい?購入方法を教えてください。

通信費節約のために大手キャリアから
格安キャリアに変更したいです。
現在iPhone Xを使っていますが12か13を買いたく、
auなのでUQモバイルにしようと思います。
13はUQモバイルに置いていないみたいなので
アップルストアで買うのがいちばんですか?
おすすめの購入方法おしえてください☺️

コメント

deleted user

今UQを使ってて
アップルストアで買いました☺️
一括きつーい!!とかだったら
auで端末を分割払いで買って
そのまま分割で支払い続ける事もできます☺️

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    端末代は一括でいいんです☺️
    アップルストアで買えばSIMフリーだからUQモバイル持っていけばすぐ契約できるんですよね?!
    プランとかどんな感じにされてますか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    簡単に契約できます🥺
    私はくりこしMプランに
    通話60分無料をつけてます☺️

    • 10月20日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    もともと大手キャリアでしたか?
    UQモバイルに変えて速度とかどんな感じですか?🥴

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    auからUQに変えました☺️
    電波は場所によって1になったりしますが
    うちWiFiないんですが特に問題なく使えてます!
    ただ電話の電波ちょっと悪いなーって思います😩
    でも安いけんしゃーないか!って思えます☺️

    • 10月20日