※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

今日3年振りくらいに1時間カラオケで歌ってきました😳なんかもう、楽しく…

今日3年振りくらいに1時間カラオケで歌ってきました😳
なんかもう、楽しくてすっきりして気分が良くなって帰ってきました。笑
私は今日は友人と2人で行きましたが、1人できてるお客さんが多いように見えました!

今までは絶対に考えたこと無かったんですけど、1人でカラオケ、ありだな……と。笑
みなさんヒトカラ行ったりしますか😳??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構行きます。
もっぱら一人です。

あお

独身の頃ヒトカラ良く行ってましたー!
オススメですよ➰💮何回でも同じ歌歌っていいですしね😃

き

行きます!
独身の時はよく行ってたし、
子供が生まれてからも夜中に一度
行かせてもらいました😋

時間内めいいっぱい自分で歌えるし、
めっちゃ発散できて楽しいです😊

とみぃ

良いですね✨
子供が産まれてからはほぼ行けてないですが、それまではヒトカラ🎤ばかりでした😁

ムーニー


みなさんありがとうございました!
背中を押された気分です😂
次、ヒトカラ挑戦してみます!