※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠23週目の初マタです。最近食欲が減退し、栄養が心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠23週目初マタです!
最近ご飯食べるとすぐにお腹いっぱいで、少ししか食べず、特に夜は夜中にお腹空いてしまいますが朝まで我慢してます!
1日通してあまり食べてないので、赤ちゃんへの栄養が気になるのですが、大丈夫なんですかね?😭

コメント

私もつわりで食べれないことが多かったですが元気に生まれてきてくれました!

• おまめ

おまめ

初期ではなく、つわりもないのですが大丈夫ですかね?😭

• 10月19日

退会ユーザー

お腹が大きくなると食べれる量が変わりました。圧迫されてるとほんとに入らなくなります。回数を分けて食べるといいですよ!無理のない程度に食べれる時に食べる

• 10月19日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね!
    分けてみます!
    ありがとうございます😭

• 10月20日
はじめてのママリ

中期の時同じようになりました😭食べると気分悪くて、ほぼ食べられてなかったですが、先生は問題ないと言ってました!
赤ちゃんは母体から勝手に栄養もってくので大丈夫だそうです🙆‍♀️
産まれた我が子も元気いっぱいです!
食べられるものを食べてくださいね(﹡ˆ ˆ﹡)

• おまめ

おまめ

同じ方がいてよかったです😭
    なるほど!ありがとうございます😭

• 10月20日