※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳3カ月の子がいます。去年着ていた長袖ロンパースが着れなくなってい…

1歳3カ月の子がいます。
去年着ていた長袖ロンパースが着れなくなっていました‥
今新しく買うなら、ロンパースですか?それとも丸首シャツのような上半身だけのものにするべきですか?😊

コメント

1歳こえてからはセパレートばかり着せてます😚寝巻きはロンパースでもいいと思いますけど、歩くようになるとセパレートの方が楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝巻きはお腹隠れるほうが良いですかね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
らんらん☆

私なら断然セパレートです!
早くから保育園行ってたこともあり、オールインワンは活発に動く頃には嫌がられたということもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きだしたらセパレートの方が楽なんですね!ありがとうございます😊

• 10月19日
  • らんらん☆

らんらん☆

皆さん仰っていますが、動く様になるとセパレートの方が着替えさせるのも楽ですよ☆
    長女は活発だったこともあり6ヶ月過ぎからセパレートだったかと。
    ロンパースは寝巻きや部屋着として、ズボンの下に履いたりしてました。

• 10月19日
shino

セパレートでいいと思いますよ〜😊わが家は、動きが激しすぎて着替えさせるのが大変だったので、一歳になる前にロンパースは卒業でした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにボタン留めるの大変ですよね😂ありがとうございます😊

• 10月19日
はるママ🔰

私は1歳になるちょっと前から
ロンパースを卒業してセパレートです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月19日
くるちゃん

セパレートですね!!

はじめてのママリ🔰

おむつ替えなど、セパレートの方が楽ですよ〜😊😊!

はじめてのママリ🔰

うちは腰座ってから徐々にセパレート着せてました。
よく動くし、ボタン止めるのも手間だし、いつの間にかボタン外れてるし…

もう1歳3ヶ月ならセパレート買った方がいいですよー!

長男の時はすぐセパレートに変えましたが次男はまだロンパース着てます🤣
沢山動くけどこの赤ちゃん感が堪らなくてサイズがある限り着せたいです…笑

まま

ずり這いする時期から
セパレートです🥺