※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがスパッツを履いていると、お腹にゴムの跡ができているようです。スパッツがきつい場合、サイズを上げるか検討してみてください。

生後3ヶ月なんですけど、
首も座ってきて、寒いから
スパッツ?あのGAPとかでおしりにクマさんが書いてあるやつを履かせたんですが、
お腹にゴムの跡がいってました。
きついのでしょうか、、
サイズを上げるべきかスパッツはまだ早いのでしょうか、、?

コメント

Yu-mama

サイズが小さかったのかもしれないですね。
レギンスはうちも履かせてます🤗

  • Y

    Y

    一応年齢的に1番小さいのを買ってしまったので、、
    でも後一つサイズ上げると結構足が余ってしまうかもなんです🥲
    3ヶ月で今7kgあるので仕方ないですかね🥲

    • 10月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    裾を折り曲げてあげるかわざと5分丈のレギンスを履かせてました。ただ、ハイハイし始めると危険なのでサイズピッタリか短パンとかにしてました☺️

    • 10月19日
  • Y

    Y

    そうですよね🥲
    さすがに跡がついちゃうのはきついんですよね🥲🥲

    • 10月19日