※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

鼻水が止まらず、微熱や胸焼け感も。妊娠初期症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

かれこれ一週間鼻水が止まりません。笑
粘り気のある透明な鼻水!
風邪とか引いてもめったに長引く方じゃないんですけど…
時々胸焼け?みないな感じもあるようなないような…
これは妊娠初期症状ですかね?👽
高温期は11日目かな?夜に37度くらいの微熱があります。
生理予定日まであと一週間近くある〜〜😭💦
同じような人いますか〜?

コメント

♡rinrin♡

私の妊娠初期の症状とよく似ています^ ^
症状は人それぞれなので、りーこさんが妊娠しているどうかは分かりませんが、私も2週間弱37度くらいの微熱が続き、鼻水がすごくて風邪かと思い風邪薬を飲もうかと迷っていたくらいです^_^
妊娠の可能性があると思っていたので風邪薬は飲みませんでしたが、風邪の症状とよく似ていたのを思い出しました^ ^

• りーこ

りーこ

コメントありがとうございます🙏😊
    風邪かな〜〜と思って漢方とかは飲んだんですけど一向に治らず。もう少し続いたら妊娠を期待してみます❣️

• 10月8日

同じような症状が今の妊娠のわかる1週間前からありましたよ!胸焼けはなかったですが花粉症だったのが時期ハズレできたみたいな感じでした(._.)
辛くて薬飲みたくて2日前に検査薬しました(^^;

• りーこ

りーこ

そうなんですねー!汚い話ですが鼻水がすごい弾力のある鼻水で。笑 風邪みたいな症状まで初期にあるならどんな症状も妊娠だと思ってしまいそうですけど、これが妊娠だと願っておきます🙏💗ありがとうございます₍⌯´ ༝ `⌯₎

• 10月8日

退会ユーザー

症状の出かたには個人差がありますので(^^;
    妊娠されてることを祈ります(^-^)

• 10月8日
kyuuu

私もです!生理まであと一週間ですが、昨日から鼻水がすごいんです。なので私は風邪薬飲んじゃいました(。>д<)
風邪かぁーと思って暖かいそうめんを食べたのですが、食べた後から胃がムカムカ。りーこさんの見て私も期待が持てました(*^。^*)

• りーこ

りーこ

同じですねぇ〜!❤️永遠に鼻水がでます。笑 お互い妊娠していますように🙏✨

• 10月8日