※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむたん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供に日焼け止めを使うか、どこに塗るか、おすすめのメーカーが知りたいです。

生後8ヶ月の子供がいます。皆さんお子さんに日焼け止め使ってますか?
手足、顔、日に当たるところは全部塗ってますか?
また、何処のメーカーがお薦め等ありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

deleted user

使ってます♡顔メインで、耳や首うしろを塗ってます。あとは、手もぬるかな。足はズボンに靴下はかせることがおおいので。
日焼け止めはアロベビー使ってます。白浮きしますが、安心なので、アロベビーにしました。まとめて買いで、少し安く買えましたよ!

deleted user

8ヶ月に入って日焼け止め使い始めました✨顔を重点的に塗って、あとヒザから下も塗ってます!抱っこ紐してるとうちの子は私の服をずっと掴んでて日が当たらないので、手は塗ってません✨
まだ使い始めたばかりでよくわからなかったので、とりあえず私は乳幼児から使えるって書いてある、SPF30 PA+++のジェルタイプにしました!

maman

使ってます!!
アトピタの日焼け止めを顔と手と足と…
服から出て日に当たる部分はとりあえず塗ります!!
アトピタの日焼け止めが良いかは分かりませんが
お風呂用のソープもアトピタでずっと肌の調子が良いので使ってます!!

つむたん

やっぱり日焼け止めはした方が良いですね(^^)肌が弱いのでオーガニックで探してみます(^^ゞ
暑くなってきたので早速買いに行ってきます(^^)/