※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
家事・料理

滋賀県在住の方でトライアル(スーパー)によく行かれる方教えてくださ…

滋賀県在住の方でトライアル(スーパー)によく行かれる方教えてください。

クレジットカード払いはどの店舗でもできないのでしょうか?最寄りは彦根なんですが、クレジットカード不可でした💦

以前は結構行っていたのですが食費をカード払いに変えたので最近は行っていません。安いので利用したいのですが😅

コメント

はそあ

トライアルではクレジットカードはサービスカウンターで処理してくれるそうです✨

しかし、食品やタバコ、地域のゴミ袋を除く3001円以上のお支払いなので食費には使えなさそうですね😅
私も、トライアルめちゃくちゃ行くので食費をクレジットカード対応にしてほしいなーって思ってます💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

食品は対象じゃないんですね💦ほぼ食品しか買わないので意味ないですよね😂日用品だけで3000円以上なんて中々ないし💦

クレジットカード対応してほしいですね😫

• 10月21日