※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

結婚してから初めてのクリスマスになります。若干、早いですがガンプラ…

結婚してから初めてのクリスマスになります。

若干、早いですがガンプラをクリスマスプレゼントに旦那に渡そうか悩んでます😞💦

ちなみにユニコーンガンダムが好きみたいで「これ欲しいいいいい」と言ってた値段は二万円…💦
まあまあいいお値段。笑

ちなみに私は今、専業主婦で結婚前に貯めてたお金で買おうか悩んでます。

たぶん買ってプレゼントしたら喜ぶんでしょうけど今週の土曜日に予定日になるので産後、家事の手伝い等をしてくれるらしいのですが忙しくなりそうでガンプラなんて作る暇が無さそうで悩んでます。

ちなみにまだ終わってないであろうガンプラがまだ押し入れに入ってます😅

それとも産後落ち着いての結婚記念日(7月)か誕生日プレゼント(8月)にするべきか…。

皆さんだったらどうされますか?
よろしくお願いします🙇💦

コメント

ママリ🔰

私でしたら、結婚前に貯めたお金で買ったガンプラが押し入れ行きになるのを見たら、腹が立って夫に必ず文句を言うと思うので買いません。押し入れ行きしても仕方ないと思える範囲のものを買います。