※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児で気になることやオススメミルクについて相談したいです。赤ちゃんの特徴や便秘、ミルクの選び方について知りたいです。

こんにちはー(*¯ω¯*)
久しぶりの新生児育てに癒せているのですが、新生児ってこんなことあったけなぁ~と思い投稿させてもらいました。6年ぶりの赤ちゃんなので上の子こんなことあったか覚えてなく…。
・寝ててうなる
・新生児で風邪引く
・日中もうなるが豚を飼ってるみたいな音でうなる(わかりにくい表現かなぁ)
・ミルク(混合)だからか便秘かガスが溜まってるのか綿棒浣腸しないとなかなか出してくれない

(おまけ)
・オススメミルクありましたら教えてください。上の子は完母だったのでどこのミルクがいいか分からず、とりあえず産婦人科の時からあげてるミルクをあげてます。

コメント

きいまま🍸👑

もう何もかも同じでコメントさせてもらいました😆
私も6年ぶりの新生児に癒されてますっ😆
上の子の時とは全く違う育児で悩まされてます💦💦
上の子完母で今は寝る前と足りない時、おっぱい激痛な時にミルクです。
うちの子も唸りますよー🥺
たまにどうした?!ってなります💦

ミルクは私も産院からのを使ってます。すこやか です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます♡
    すごい被りですね(*¯ω¯*)笑
    6年ぶり新生児癒されますよね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    自分も上の子完母だったのでミルク経験がなく。
    やはり唸りますよね(-.-;)上の子唸りなかった気がするので気になって…。ミルクの子が唸りやすいんですかね?

    すこやかどうですか?
    今アイクレオなんですが便秘気味でミルクを変えてみようと考えていて。ネットでもアイクレオは便秘なりやすいって記載があって( ̄▽ ̄;)

    • 10月19日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    被りすぎてびっくりしてます笑笑
    すこやかいいですよ🤗
    うちは便秘にはなってないです😆
    甘くないので母乳と近いらしいです😆

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも男の子のお子さんですよね?(*´ω`*)
    自分も男の子兄弟です(*¯ω¯*)笑

    すこやかにちょっとしてみようかなぁって思います。
    先程ほほえみを飲ませてみたら好まないみたいで、全く飲みませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )どうも甘いミルクみたいなので、甘いのが苦手なのかも( ̄▽ ̄;)

    • 10月21日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    友達の赤ちゃんもすこやかの方が飲みがいいと言ってました😆

    上の子男の子です(*Ü*)
    こんな偶然あるんですねー🥰

    • 10月22日
ママリ

唸るのは、成長する為と聞いたことがありますよ〜!♡
可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます♡
    そうなんですか( Ꙭ )!!なら唸るのは気にしないでおきます。可愛いんですが夜の唸り声はホラーです。゚(゚^∀^゚)゚。笑

    • 10月21日