※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントでマグフォーマーを考えています。30ピースだけで足りるか悩んでいます。他の組み合わせや高価なものも考えています。皆さんはどんなのを持っていますか?

マグフォーマー持っている方アドバイスお願いします!

クリスマスで2歳半になる男の子です。
クリスマスプレゼントにマグフォーマーあげたいと思っています。

画像の上から

①30ピース
②16ピース+車輪
③62ピース

どれを買おうか悩んでいます!

①だけだと物足りないですか?

最初だから①だけ買ってハマるようなら買い足してあげるか、①+②の組み合わせにするか、思い切って②+③?
すごく悩みます。
もっと高くてボックス付きのやつもあるみたいですね。

みなさんどんなの持っていますか?

コメント

ななちゃん

女の子ですが、3歳の誕生日にBOX付きをプレゼントしました!

deleted user

1歳半の息子に①を購入しました!
今後のことを考えたら①じゃ足りないので買い足す予定です☺️

コナン

③をプレゼントで頂き2歳頃から使っています☆
うちの息子はちょうど2歳半くらいからハマりました!ただ親が一緒にやるのが条件です😅1人ではボールとかなら作れます!
③でも物足りないくらいで、②か、恐竜のやつが欲しいなぁと思ってます☆