※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今日の夜ご飯を今作っているのですが、サラダを作ろうと思ってます!ここ…

今日の夜ご飯を今作っているのですが、
サラダを作ろうと思ってます!
ここで質問なのですが、
レタスやトマトきゅうりを入れようと思っていて
野菜を全て切って冷蔵庫に入れても
大丈夫でしょうか?😳
傷んだり、水っぽくなったりしますか??
5人家族なので個別の器でサラダを盛って
冷蔵庫に入れておきたいです😳!
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

moony mama

水っぽくはなるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!私はいつも午前中に夕飯の準備してサラダぐらいならもう常温とかで置いてます。冷蔵庫に入れたら逆に表面乾燥したりするので。