※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

保育園のクラスで兄弟姉妹がいなくなり、不育症で悩んでいる方が励ましを求めています。

ついに保育園のクラスの中で兄弟、姉妹がいないのがうちだけになりました…。
妊活始めて2年、3回の初期流産、約半年のお休みを経て不育症と診断され、迎えた3周期目。排卵予測がうまく出来なかったから今月はダメだろうなー。からの、妊娠報告。
正直、凹むぅぅ😭 旦那ともなんか、ぎくしゃく…。
不育症と診断されても、無事に妊娠、出産された方いましたら、励ましのお言葉いただけないでしょうか😢
宜しくお願いします。

コメント

なお

私も不育症で、血液が固まりやすい、潜在性高プロラクチン等があり薬の服用と、あとは夫リンパ球移植をして授かりました。

うちは周りに1人っ子が多くて気にならなかったのですが、兄弟が多い環境だと気になりますよね。

近いうちに、妊娠されますように🤰✨🙏‼️

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊
    再妊活しだしてまだ、3周期目で凹んでたらダメですよね!
    私も頑張ります!

• 10月19日
ママリ

私は1人目何事もなく妊娠、出産しましたが
2人目を考えてから化学流産2回、稽留流産3回して、不育症の薬を飲みながら妊娠し、先日無事に出産しました!
私も娘が5歳過ぎてからの妊娠で、周りはほとんど兄弟がいました😢
辛い思いも沢山しましたが、不育症でも健康な赤ちゃんを産めたので、諦めなくて良かったと思っています!😢✨

• みみみ

みみみ

返信が遅くなってしまって、ごめんなさい!
    ご出産、本当におめでとうございます‼︎‼︎
    私も、しっかり前をみて行きたいと思います!

• 10月30日