※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長袖ロンパースの生地が薄いため、肌着かどうか不安。短肌着の代わりに着ると暑いか心配。春や秋に一枚で家着として使えるか知りたい。分かる方、教えてください。

長袖ロンパースというのを買ったんですが、開けてみると薄めの生地でこんな感じです。

これは、肌着ということでしょうか?😭
分からない事が多すぎて😭😭

家では、短肌着にカバーオールきてるので、短肌着の代わりに着るのは暑いかな?とかどうしたらいいか分からず🥲

春とか秋とかに一枚で家着って感じですかね?
分かる方いたら教えてください🥲❤️

コメント

☺︎

肌着だと思います🤔月齢低いうちは家の中は長袖ボディ肌着にレギンスとかでした😊掛け物や室温で調整できるので👏🏻出かける時は長袖ボディ肌着の上からカバーオール着せてましたよ😊短肌着よりもお腹も出ないしいいかと⭐️

deleted user

これは肌着だと思います😊
冬はこれの上にカバーオール着たらいいと思いますよ✨