※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにんにん
雑談・つぶやき

妄想が止まりません!(笑)いまの生活に不満があるわけではありません!…

妄想が止まりません!(笑)いまの生活に不満があるわけではありません!
テレビにかっこいい人や素敵な人が出ていると、ついつい「この人がもし旦那さんや彼氏だったら〜」といった感じで。
わたしの中の不動の一位はミスチルの桜井和寿さんです。最近はドラマを見て中村蒼さんも素敵❤️
もし主人が同じような妄想を女性にしてたら、たとえ芸能人でも腹立つだろうなぁー!(笑)
皆さんはそんな妄想はされませんか?される方は今イチオシの方は誰ですか??❤️つまらない質問ですみません!

コメント

はなはないぬいぬ

私も妄想します!大好きなミュージシャンがいまして…(^^)その人と付き合うとか結婚とか…あり得ないですが。ちなみにVAMPSのカズさんです。ハイドじゃない方といった方がわかるかな…(^_^;)

• にんにんにん

にんにんにん

ありがとうございます!
    美形なかたですよね(^_^)ミュージシャンは才能も含め輝いてますよね✨

• 10月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いつもサングラスしてるので、はずした方がいいのに…とか思うし、テレビに滅多に出ないけど、いざ見ると演奏中は8割がハイドのアップなのでモヤモヤします…(^_^;)

• 10月8日
  • にんにんにん

にんにんにん

たしかに!サングラスのイメージはありますね〜!テレビはやっぱりボーカルの方にカメラがいきますよね。テレビだからこそ演奏してる姿を細かく見れるのに〜!と思います( ̄◇ ̄;)

• 10月8日
まごたん◡̈♥︎

内野聖陽みたいなダンディな歳上さんが夫だったら…と、妄想しますね♡♡♡爆

• にんにんにん

にんにんにん

お返事いただいてたのに、遅くなってごめんなさい( ; ; )
    内野さんも素敵♡大人の色気のあるダンディなかたですよね!!

• 10月9日