※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のオムツが毎朝漏れます。寝返りやズリバイをするため、日中はパンツ、夜はテープを使用。夜もパンツを履かせたが漏れる。体重8キロ。漏れを防ぐ方法を教えてください。

生後5ヶ月の息子のオムツが毎朝漏れます😅
寝返りやズリバイをするので日中はパンツ夜はテープを使っています。何回か夜もパンツを履かせましたがすぐお腹から漏れます😵
今体重8キロあります。何かいい方法があれば教えてください。

コメント

あんず

女の子で同じ5か月、8.6キロあります💦
完全に漏れてるんですか??うちも朝方、お腹の辺りが湿ってます😢
うちは漏れてると言うより吸収しきれない分が染み出てる感じです。
どうしたらいいんですかね…

アドバイスではなくすいません💦

• ママリ

ママリ

同じですね😊4月生まれですか?うち男の子なので前の方が朝方パンパンになって漏れる時もあれば、右を向いて寝るので右の方がびっしょりなってたり😅防水シーツ毎日交換です😅

• 10月19日
  • あんず

あんず

うちは5月です😊
    おしっこがためれるようなったし量も増えたからか、朝のオムツのボリュームが半端ないです💦

• 10月19日