※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翠瑚
子育て・グッズ

男の子のおむつトラブルについて、おすすめのオムツを教えてください。

パンパース使ってる男の子おしっこ漏れがすごい多いって子いませんか?💦
うんちの背中漏れもすごいし、おしっこは前がすごいのですが、おすすめのオムツなにかありませんか?💦

コメント

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

うちもはじめはパンパースを使っていましたが、漏れてきたりしてあらゆるメーカーのおむつを試した結果今は上の子も下の子もメリーズを使っています!

なんとなくですがメリーズは他のメーカーのおむつよりもサイズがちょっぴり大きめ?というか余裕があり優しくおしりを包み込んでくれる感じがするのが気に入っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 翠瑚

翠瑚

息子はちょっと周りの子より大きめなので大きめサイズならメリーズ合う気がしてきました😳
    次買ってみます!!ありがとうございます!

• 10月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーがいいかと思います。私は息子の時ムーニー、パンパース、メリーズ、GENKIを試して(マミーポコはおしり荒れするとの事なので使った事なし)ムーニーにたどり着きました。
メリーズ、パンパースは漏れました。ゲンキはおしり荒れて…という結果になりました。

• 翠瑚

翠瑚

パンパース漏れますよね…
    ムーニー次買ってみたいと思います!色んなの試してみます😊
    ありがとうございます!!

• 10月19日
よつば

パンパースで漏れるようになって、ムーニーに変えたら漏れなくなって、二袋くらい使ってから、残ってたパンパース使い切りたくてまたパンパースに戻したら今度は漏れなくなったのでそこからパンパースのみです!
成長によってその時時で合う形やメーカーがどんどん変わっていくのかなーなんて思います!

はじめてのママリ🔰

ムーニーで漏れなくなりました😋

パンパース以外なら漏れたことないですよ😊