※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

滋賀県栗東市や草津市周辺でファーストシューズのシューフィッターを知っているお店やオススメポイントがあれば教えてください。

ファーストシューズを検討したいのですが、
滋賀県栗東市や草津市周辺でシューフィッターの方がおられるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

またファーストシューズを選ぶにあたってオススメポイントなどありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

そら豆

シューフィッターの方が居るかは分かりませんが、草津のイオンモールのゲンキキッズというお店で、乗るだけで足のサイズが測れる台に乗って、足のサイズを測ってもらいましたよ😆

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。気軽に測るにはよさそうですね。ありがとうございます😊

• 10月19日
芽依

アカチャンホンポでファーストシューズ買いました!
シューフィッター?の方かはわかりませんがいろいろ相談に乗ってくださりありがたかったです!

息子のファーストシューズは
ミキハウスにしました(^^)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。アカチャンホンポで相談にのってもらえるのですね!直接話聞けるのありがたいですね^^

• 10月25日