※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の子供の性別を決めるなら、男の子→女の子の順番が理想ですか?

元気で産まれてきてくれればどちらでも
良いのが大前提ですが、
子供が男の子→女の子
の場合で3人目を出産するとして
性別決めれるならどちらが良いですか?
理由も合わせてコメント頂けると嬉しいです!

ほんとに男の子→女の子の順番のママさんや
そうでないママさんももし男の子→女の子の
順番だったら
どちらが理想か教えてください^_^

コメント

deleted user

うちは男の子2人続きましたが理想は男 女 男でした🥺

ウィリアム王子のところもそうですがなんか理想です💓

でも私自身姉妹なので姉妹続くのも仲良しになりそうで良いなとも思いますしどちらもいたらどっちでも嬉しいです😍

なのは

うちは男の子→女の子ですが、3人目は同性が続くのが理想で女の子希望でした!でも娘が可愛すぎて女の子は娘だけでいいと思うようになりました😂
なので3人目があるなら男の子が良いです!

ママリ

陽性反応出たばっかりの3人目です👶
3人目は女の子希望でしたが、上の方と同じように娘が可愛すぎるので女の子は娘だけでいいです🥺💓💓

私も3人目は男の子がいいです☺️☺️

ミーミー

自分が姉妹で仲が良かったので3人目は出来れば女の子がいいです(^^)
でも男の子をもう一度ゆっくり育ててみたいな〜という気持ちもあります。

はじめてのママリ🔰

男の子→女の子で希望は男の子でした!
男の子の純粋な可愛さがたまらなくて🥺
でも、生まれたのは女の子でしたが姉妹を育てられるのも楽しみです😊

YUMA·͜·

他の方、けっこう男の子、女の子、男の子がいいのですね〜😳

私は女の子が希望でしたが、3人目は長男希望の男の子の予定です🤩

ささやん🔰

姉妹希望なので👦👧ときたら、3人目は👧が良いです♬

ママリ

みなさん回答ありがとうございます♪♪