※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が寝ると言った後、携帯をいじっているのを見て不安になりました。性欲がないと言われているが、他に何かしているのではないかと心配です。結婚相手を間違ったのかと悩んでいます。

旦那がさっき寝ると言って部屋に行ったのですが
私が急に入ると寝てなくて携帯いじって
とっさに画面を、見たらホーム画面に戻して
何してるの?って聞いたら今からアラームかけると言って
なんで急に入ってくるの?と言われました。

一年前から旦那の性欲が無くなりレスで
旦那からも本当に性欲がなくてと言われました。
でも,私はまだ30。
なのに、怪しいものでも見てるのか、やりとりしてるのか
不安になりました。

旦那は43です。元々、出会い系とかやってたのは
知っててそれはかなり怒りました。
なので余計心配してます。
なんか結婚する相手間違ったのかなと思ってしまいます。

性欲はないけど、そうゆう欲はあるって事なのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫もいつもそんな感じです🥺
履歴も全部消してるのですが、、、今日AVみてるのが発覚しました笑

  • みんみん

    みんみん

    AVくらいなら全然私は
    許容範囲です^ ^
    なんなら一緒に見たいくらいです笑
    考え過ぎだけならいいんですが…何かこそこそしてるのがわかるので余計イライラです。

    • 10月18日