※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

生理予定日から6日経過し前回から35日で検査薬しましたが陰性でした。去…

生理予定日から6日経過し前回から35日で検査薬しましたが陰性でした。去年購入のもので期限内ではありますが古いから陰性と出るなんてないですよね🤔去年も同じく1.2年前の検査薬使用した際上手く出来なかった事があったので気になって、、💦
普段28.29日ほどの周期で過去1年で35日で来た時が1度ありますがそれ以外遅れることはほとんど無いので😨
今週コロナワクチンの予定があるのでこのまま打っていいのかもし妊娠していたら初期の頃は打たない方がいいと見たのでどうしたらいいのかと悩んでいます🥲
妊娠じゃない場合でも生理が10日から2週間程の遅れで婦人科受診した方がいいと調べて出てきたのですが、ワクチン前日で9日遅れなのですが9日遅れで婦人科行くのは早すぎですかね😅

コメント