※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

「平服で」ってかなりふわっとしてますよね。お受験じゃない幼稚園の面…

「平服で」ってかなりふわっとしてますよね。
お受験じゃない幼稚園の面接が平服指定です。

スーツ系で行ったら普段着ばかりで浮いたとか、
普段着で行ったらスーツ系、キレイめ系ばかりで浮いたとか両方のパターンをママリでもよく見かけます😅

結局どっちにしようって感じで悩みまくってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつり普段着の人もいますが、心配なら、少し綺麗め。くらいで行くのが無難だと思います!

ぶたッ子

キレイ目で行って、浮いた側です😂笑
でも、スーツほどキッチリしていないキレイ目なら、無難だと思います☺️

レンコンバター

そんな感じでネイビーのシャツ、ネイビーのスラックス、パールネックレスで行きました!

そんなに浮かなかったですが、逆にスーツ着ていてもきちんとしてる方がベストではないかと思います👌

hhh

分かります!悩みますよね!😭💦
一応デニムとかは避けて、紺のスラックスに普通のクルーネックの白Tシャツみたいな格好で行った気がします💦
そしたら普通にデニムでイケイケのママさんとか居て、これでよかったのかー?!って思いました😭