※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
その他の疑問

今月旦那さんが誕生日です!誕生日プレゼントになにかと思っているのです…

今月旦那さんが誕生日です!誕生日プレゼントになにかと思っているのですが、旦那は特に物欲がありません。みなさんは旦那さんにどんなものをプレゼントしましたか?参考までに教えてください^_^

コメント

ak

私の夫もそのタイプです!
記念に、いつもは行けないような料理店でディナーとかいかがですか?

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど!参考にします^_^
    ありがとうございます😊

• 10月8日
maman

わたしの旦那も物欲なくて困ってます(;_;)
私も物欲がなく、いらないものをもらっても勿体無いなぁと思ってしまうので…

旦那が好きなメニューの豪華ご飯とお手紙は毎年あげてます。
妊娠するまではお互いディズニーが大好きなので、ランドとシーの2dayチケットとホテルをプレゼントでした。
あとは温泉旅行とか(*^^*)

• ぱぴこ

ぱぴこ

ディズニーいいですね!温泉旅行も魅力的ですね。物ではなく、なにかをしてあげるっていうのも良さそうですね^_^♡
    ありがとうございます!参考にします!

• 10月8日
とおまママ

うちの旦那もそんな物欲がないけど、欲しいものある?と聞くと、これといって必要ないけど、強いて言うならギターとか釣竿とか車とか、既に持ってるけど新調したい!でも、するほどでもない!みたいな物を欲しがります( ̄O ̄;)
高価だし、今持ってる物で事足りるので、却下!

じゃあ、ないかなー!ってなったので、お揃いのシャツプレゼントしました(●´ω`●)

• ぱぴこ

ぱぴこ

お揃いのシャツいいですねー!旦那さんは喜んでくれましたか?

• 10月8日
  • とおまママ

とおまママ

喜んでくれました♡
    が、生地が薄くて乳首が透けるから着るのが恥ずかしいってなかなか着てくれないです( ̄O ̄;)
    エアリズムのタンクトップ買ったので、次の旅行は一緒に着たいなーって思ってます(●´ω`●)

• 10月8日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

喜んでもらえたんですね^_^♡次は一緒にきれるといいですね!
    参考にします⊂( ・ ̫・ )⊃三

• 10月8日

うちの旦那は
若いおねーちゃん とか、 新しいママが欲しい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
と、言います(笑)
何か美味しいお店でご飯とか、2人で過ごす最後のお誕生日として写真に残すのも良いかなぁ…( *´꒫`)って思いました
もうすぐ産まれますね!元気なベビたん、出てこーい(屮゜Д゜)屮

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます^ ^♡
    そうですね、2人ですごす最後の誕生日🎂なのでビックリさせたいなって思ってたんですが、、、誕生日当日は弟さんと釣りに行く予定を入れてしまっているようなので渋々別の日にしました笑。
    が、いつもがんばってくれてるのでなにか喜んでくれることをしたいです^ ^

• 10月8日
necoQ

うちの旦那さんも同じで物欲がありません。なのでかなり前からアンテナ張って、喜びそうなものをリサーチします(笑)喜ぶワードは分かってるんですが、なんか特別な事をしたくて^^;
今回は手紙、好物の料理にしました。物でのプレゼントはなかったので、誕生日後に、珍しく欲しそうに食いついてたゲームソフトを買ってあげましたよ。
めっちゃ喜んで、仕事から帰ったら、ずーーーっとしてます(笑)放ったらかしにされてるけど、まぁ楽しんでるしいいっか!って感じです。

• ぱぴこ

ぱぴこ

やはりお料理とかが多数ですね^ ^
    いつも作らないもので旦那さんが喜びそうなものを今から悩んでみます^_^
    ありがとうございます♡

• 10月8日
トコトコ

お誕生日おめでとうございます♪
うちのダンナちゃんも今日誕生日です
(^^)
うちもとくに何がほしいとかなくて毎回困ります💦

ケーキは大好きだから予約してあって
今年はダンナちゃんの好きなキャラの立体ケーキにしました♪

あとは大好物の食べ物でお祝いする予定です😌

• ぱぴこ

ぱぴこ

おめでとうございます!^_^
    きっと喜んでくれますね!
    やはり物よりなにかしてあげたほうが嬉しいのかもしれませんね

• 10月8日