※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レストランウエディングされた方おられますか?💒👰人数何人ぐらいでされま…

レストランウエディングされた方おられますか?💒👰
人数何人ぐらいでされましたか?会費制ですか??
海外挙式予定だったんですけどコロナで中止になって
もう海外は諦めてます、、、ほんとはしたいけど、、、
子どももいるし歳もとしなので大人な感じにしたくて
披露宴会場で見てたレストランウエディングにしようかなと検討してるので開催された方のお話聞きたいです💓

コメント

しぃ

友人達向けに1.5次会としてですが、レストランウェディングしました!
人数は少なめの40人くらいで、会費制にしました。
披露宴会場みたいに派手な余興とかは出来ませんでしたが、クイズ付きのビンゴをしたりしました🎁
食べ歩きが好きな友人が多かったので料理が美味しいレストランを選びましたが、美味しかったと大好評でした😆