※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
サプリ・健康

コロナのワクチン2回打った方!副反応は何日くらいで無くなりましたか?私…

コロナのワクチン2回打った方!
副反応は何日くらいで無くなりましたか?

私は打った日の夜に人生で1番の寒気?悪寒?を感じ、深夜になると40℃の熱が出て全身痛くて立てませんでした。

現在は副反応二日目でだいぶ落ち着いてきましたが、まだ熱は38℃以上あるし何よりも頭と目の奥?が痛いです。

私って大袈裟なので「一生治らないかも…」なんて怯えています😂

治るまでに結構時間かかりましたかー?

コメント

モデルナですが、
18時に接種して、翌日の午前中の3時間で発熱から39度まで行き解熱しました☺️
その日はなんとなくだるかったですが、想像よりは軽く済みました💦

腕は1回目は痛かったけど、2回目は全然でした😳
ほんと人によりますよね💦

• れの

れの

私の親は全く副反応が出なかったそうなので本当人によるみたいですね💦

旦那も2日間体調崩してましたが私よりは症状軽かったようで「実は私風邪ひいてるの?!」なんて心配してます😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

打った翌日から副反応が出てましたが
次の日にはもう完全に復活でした!!!
腕は痛かったですが😢

• れの

れの

腕は痛いですよね😭
    明日には治ってるといいなーと思ってます🥲

• 10月18日
なーちゃん

回答にはなってないですが…
わたしも昨日2回目接種して、昨日の夜に悪寒で震え、深夜に39度熱が出ました。
わたしもまだ38度熱あるし、頭痛と目の奥の痛み、倦怠感、吐き気あります。
一生治らないかも…ってわたしも思っちゃいます😂
お互いに明日には良くなってるといいですね😭

• れの

れの

大体いつも1週間後には治ってるはずなんですけどね🤣

この質問した時よりも体調良くなった気がします!

明日目が覚めたら熱もなく元気な体であるといいですよね😊

• 10月18日