※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
お出かけ

USJについて今週私の誕生日があるのでUSJに行こうと思ってます🙂独身時代…

USJについて

今週私の誕生日があるのでUSJに行こうと思ってます🙂
独身時代に一度行っただけでなにもわからないのですが、
3歳の娘と一緒に乗れる物や遊べる場所?などは
あるんでしょうか?😣
全くわからず、知ってる方がいたら教えて欲しいです!
あと、絶対に行ったほうがいい場所も
あったら教えて欲しいです!😖💓
ご飯などもオススメあればお願いします!

コメント

smile ☺︎

子どもがもう少し大きくなったら行きたいと思ってるので、今ユニバのHP見てみました!
滑り台やボールプール、保護者同伴なら92cm以上で乗れる乗り物、4Dシアターなどありましたよ!!
観てるだけでワクワク♪♪

行けるの羨ましいです!
お天気で楽しいお誕生日になるといいですね☆

• はじめてママ

はじめてママ

ボールプールもあるんですね😍
    結構乗れる乗り物はありそうですね!
    よかったです♪
    パレード?だけでも見れたら嬉しいですけど🤣💓

楽しんできます♫ありがとうございます!

• 10月18日
michico

ボールプールはコロナで中止してるので今ありません😞
ユニバーサルワンダーランドの奥にセサミストリートの建物があるんですけど、その中でモッピーのラッキーダンスパーティーという参加型のショーがあります。ダンスや歌が好きな子は楽しめると思います✨
ワンダーランドの身長92cm以上対象のアトラクションはよやくのりの整理券発行すれば、あまり待たずに乗れますので利用するとスムーズです^_^
スヌーピースタジオの滑り台やキティーちゃんに会えるリボンコレクションの中にも滑り台があるので、楽しいと思います🎀
おさるのジョージも意外と大人も楽しめておすすめです🙆‍♀️
ハロウィン期間🎃なのでかぼちゃや黒猫などの可愛いポシェットを持ったスタッフにトリックオアトリートと話しかけると飴ちゃんもらえます🍬
ご飯はいつもスヌーピーのレストランでたべてます🦐

• はじめてママ

はじめてママ

詳しく説明ありがとうございます😣💓
    ボールプールいまはないの残念です。
    ダンス、歌大好きなのでセサミストリート行ってみます♪
    ショーの時間は決まってるんでしょう?
    平日に行くんですが予約乗り整理券はどこで発行できますか?😣質問ばかりですみません💦
    滑り台もあるんですね!
    ポシェット持ったスタッフさん!覚えておきます♪

皆さんのコメント読んでめっちゃワクワクしてきました🤩

• 10月18日
  • michico

michico

ショーのスケジュールは公式ホームページか公式アプリで見れます✨
    私はいつもホームページのスケジュールをフルページスクショして見てます✨
    よやくのりの整理券もアプリで取れますし、現地だとだいたい各アトラクションの近くに機械が設置されてます🤗わからなければスタッフさんに聞くと教えてくれると思います♪
    ニンテンドーワールドに入る整理券もアプリでとれるので、アプリダウンロードしておくと便利だと思います🙆‍♀️

• 10月18日
さー

今日行ってきました💡
身長が92センチ以上ならたくさん乗れるのありますよ😊身長制限がないゴーカートやメリーゴーランドもあります!
ヨッシーやミニオンの乗り物も乗れます!
おさるのジョージやシングはショーなので楽しいです!
ジョーズも身長制限は無いので乗れますが怖がるかな😂?
今はコロナで遊ぶ所は閉鎖されていますがスヌーピーの遊ぶ所はやっていて息子は大好きです😀

• はじめてママ

はじめてママ

まさに今日行かれたんですね💓
    身長は92cm以上ありそうなので
    乗れる乗り物多そうです♪
    ミニオンの乗り物もあるんですね😍
    スヌーピーもめっちゃ興味あります〜😊
    楽しんできます♪ありがとうございます✌🏻

• 10月18日
kitty

息子が2歳8ヶ月の時に家族で行って、当時は身長制限で乗れるものはほとんどなかったのですが😅
それでもメリーゴーランドに乗ったり、ショーを見たりして十分に1日中楽しめました🥰
ジョーズは身長制限なかったので息子も乗ってみましたが、案の定大泣きでした😂
↑でもサメが好きなので楽しかったと後から言っていしたが🦈強がりかな?🤣
息子がお昼寝してる間にシングルライダーで主人も私も乗りたいものにもサクッと乗りました😊

この時は私も誕生日だったのでランチはちょっと豪華にと、ユニバの中にあるパークサイドグリルというエイジングビーフのお店でステーキを頂きました😍
すごく美味しかったですし、子供用のメニューもあったので、息子も喜んでくれました🥰

• はじめてママ

はじめてママ

ショーを見るだけでも十分楽しめそうですよね🤣
    ジョーズはサメ🦈でてくるやつですよね?娘も怖がりそうです😅
    乗る前から嫌って言われちゃいそうです〜💦

私も主人も絶叫系があまり得意ではないので乗れる物探してみます笑

皆さんに教えてもらったご飯屋さん
    全部調べてみたら美味しそうすぎて迷っちゃいます🤦🏻‍♀️
    全部行きたいくらいですね🤭笑

• 10月18日
  • はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます🥰

• 10月18日