※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前賃貸アパートに住んでおり、一軒家の賃貸に引っ越しました。今通っ…

以前賃貸アパートに住んでおり、一軒家の賃貸に引っ越しました。今通っている保育園から離れてしまったため転園も視野に入れているのですが、いずれまた今の家からどこか別の場所に引っ越しはするつもりです。(小学校に上がる前までには)
皆さんだったらとりあえず今住んでいる近くの園に転園しますか?それともいずれまた引っ越すなら今在籍している園にそのまま通いますか?

コメント

なひまま

通える距離ならばわざわざ転園はさせないです💦
子供がせっかく築き上げた世界もありますから😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、やっとお友達の名前も覚えて楽しいところ転園するのも可哀想だなと思い迷っています😣💦

    • 10月18日