※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

メルカリに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️私…

メルカリに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

私も何年もメルカリは利用しているのですが、今日購入者の方からこのようなメッセージが初めて届きました。
これは何の為にこの番号を記載してほしいのでしょうか?
他に多数購入されているからとの事みたいなので、買った商品を管理するためですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言われたことあります!
たくさん購入するので、すぐに評価しやすくするためと言われました。

• yui*

yui*

回答ありがとうございます!
    そうなのですね😮私もそれくらいしか考えられなくて、
    でもこの番号からどうやって評価する商品に繋がるのか…?と思いまして🤔

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

同じものを何個も購入してたら、どれがどの方のか分からず評価できないからだと思います^_^特に宛先記載なしとかだったら^_^

• yui*

yui*

なるほど、それで見分けつけるためですかね🤔?

• 10月18日
いかにんじん

ラクマでも2度当たりましたが、怪しくて住所検索したら倉庫のような場所でした。どちらもゲームソフトを安く出品した時でした。
多分、業者の方ですね。転売目的で購入してると思います。

• yui*

yui*

そうなのですか😳💦ゲームソフトではないですが、主人の昔集めてたアニメのカードを出品したやつなので、同じく転売目的なのですかね🤔?

• 10月18日
ルル

私もあります、確か代理購入の方だと思います。