※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親に浮気された事の話をしたら、また?何で他の人を求めるんでしょ…

旦那の親に浮気された事の話をしたら、また??何で他の人を求めるんでしょうね!?と言われ、家が散らかってることを知って
家が散らかってるんでしょ?と言われ片付けしてます!ってゆうと、あのね、私の旦那のお母さんがね、男はめちゃくちゃ疲れて帰ってきて、家が散らかってたりすると、はぁわってため息つきたくなるし、癒しの家やない!って思って、他の所に癒しを求めるんだよ!って旦那のお母さんからいわれて納得!!って思ったのよ!私は!!
だったら、家を片付けて、おっ!ってさせればいいんやない??
とか言われて、え?それで浮気なくなる??とか思い、今一生懸命に、片付けとか一人でしてるのですが、、、
息子は七ヶ月で、後私が旦那の親に痩せないとやばい!ってゆう話をしたら痩せたほうがいいかもね!!とか言われて、。
頑張ってはいるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

浮気する奴は何しても浮気するから、癒し?だとか関係ないです!笑笑笑笑
まずどんな理由であれ浮気する時点で頭イカれてるので、そんなのに育てた親に上から言われたくない🙉🔥

みさ

そもそも浮気する旦那さんが悪いです!
癒しの空間がなくても結婚してる以上浮気は絶対やってはいけないと思います!
まぁ浮気する人は癖になってるので治らないんですが…

ママリ

いやいや、義母さんおかしいです😂そういう問題ではないですよ😂
義母さんがそこで旦那さんを守る時点でアウトです💦
義母さんの言うことなんか無視で大丈夫です。そんな旦那さんを育てたのはあなたでしょって言ってやってください😅

コマさん

そもそもまずは自分の息子がやったことが悪いのに、それを散らかっているとかそんなこと言うこと事態がおかしいと思います。
嫁に文句言う前に自分の息子をし叱れって感じです。
うちの旦那の親も対応がおかしく、結局そんな親に育てられたからそんなことするんだよって感じでした。
共通の幼馴染みがいて私の家族も旦那の家族も知っていますが「自分の息子が起こした不祥事なのに何言ってんの」って怒っていました。
私もこういうところは悪かったと思うと話したときも、そういう問題じゃない、そもそもそういうことをする旦那が悪いと口を揃えて言っていましたよ。
奥さんも悪いと言われるほどのことは、遊び歩いているとか、育児放棄しているとか、よっぽどのことだと思います。

はじめてのママリ🔰

とんでもない親ですね😨すみません。
自分の息子が一番可愛いんだなーと思いました💦
そんなことで浮気は無くならないと思いますけどね…😅

はじめてのママリ

え、お義母さんそこ?!って思いました💦

家散らかってるの関係無いと思います😅子供がいたらほとんどの家散らかってる気がします...

浮気する男は家のせいではなく、もう性格の問題です!
確かに部屋が散らかっていると落ち着かない→居たくない→外に行く→浮気?となるかもしれませんが、それでも根本的には本人次第!!
お義母さんは息子の味方したいだけに聞こえます😅
お義母さんの言葉なんて気にしないでいいです。

ぱんだ

義母さん、結局は息子がかわいいだけですね!😰
浮気はする人は何してもするので、片付けもそんなピッカピカにする必要ないです!!そもそも一緒にするものです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは一緒に掃除とかしてたのですが、最近は全くです

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も、ちゃんと帰ってきたらお帰りとか出迎えてる?とか言われましたよ。え、何?私の頑張りが足りないから浮気したって言いたいの?お前の息子の中身の問題だよ!💢

って気持ちでいっぱいでした息子が息子なら親も親で義両親どちはもクズな息子可愛いで駄目駄目でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親どちらもです🙏

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますよね!
    やってますけど?って言い返したらその場では黙りました😊
    親も親として甘やかしすぎててイライラしかしないです。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    否定せんで欲しいですよね

• 10月18日