※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射のフライング検査についての相談です。10日目に真っ白陰性。偽陽性もあったが、諦めるべきか、偽陰性→真っ白→陽性の可能性は?生理周期や妊娠希望の経緯も述べられています。

hcg注射のフライング検査について

今日でhcg注射を打ってから10日目。
フライングしたところ真っ白陰性でした。

フライング8日目までは注射によるうっすら偽陽性が見られました。
一度真っ白になってしまった場合はもう諦めたほうがよいのでしょうか?
それとも
偽陰性→真っ白→陽性になる可能性もあるのでしょうか?

9/9 排卵を起こすためにhcg注射を打つ
8日と9日仲良し
9/11 クリニックにて排卵確認済み この日からデュファストン服用中
最終月経は8/21~7日間
次回生理予定日は9/26辺りです。
高温期は多分今日で8日目です。

もともと生理周期が安定しなく31~36日です。
先月はコロナワクチン2回目の影響もあってから35日過ぎても生理が来なかった為婦人科に行き注射で生理を起こしてもらい。
二人目を希望していたこともあり、今回hmg注射3回→D21でhcg注射を打ってもらいました。

フライングにご理解ある優しい先輩の皆様のみお知恵をお貸しください。。

コメント

うめりん

私は10日目陰性で12日時間内ではなかったですが少ししてから検査薬見たら線出てて、次の日はもっと線が見やすくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは、優しく教えて下さりありがとうございます😭
    今回初めてのhcg注射でわからない事だらけで、、😓
    こちらのままりで調べていたら真っ白からの陽性は見たことがないというコメントを見て希望を失ってました😢
    なっつさんと同じく数日後に陽性が見れますようにソワソワすごします!(笑)

• 10月18日
うめりん

逆に次もし線が見えたらhcgによる偽陽性ではないということです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭なんとか線が見えますように。。
    色々と調べていたら真っ白になった場合は妊娠してないとあったのでものすごく落ち込んでいたので希望が持てました😢ありがとうございます😖

• 10月18日
  • うめりん

うめりん

そわそわしすぎるとそれだけで具合悪くなって初期症状だと思ってしまいますよね 笑
    お互い授かれますように☺️

• 10月18日