※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルにチェックイン日チケット付きのプラン…

ディズニーのオフィシャルホテルにチェックイン日チケット付きのプランで1泊で予約しました!
(行くのは旦那・私・2歳児・実母の4人です)

最初は1泊の予定だったんですが、前泊しようかと話になりもう1泊分のホテルを探してます🏨
予約したプランではチケットが付いてきてしまうので別の安いプランもしくは、1泊目と2泊目を違うホテルにしようか悩んでいます🤔
同じホテルの場合、1度チェックアウトしてまた時間になったらチェックインて形になりますよね?

みなさんなら同じホテルにするか違うホテルを取るかどちらにしますか?
またオススメあったら教えてください😆🤩

コメント

tatara

それだったら一度キャンセルして宿泊翌日のチケ取れるプランで同じホテルに2泊したらどうですか😊??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたい日のオフィシャルホテルだとチケット付きプランが空きがなくて😭

• 10月18日