※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
妊娠・出産

妊娠中で、胎嚢が7mmでスローペースだと言われ不安。同じような方でちゃんと育った方いますか?体質によるものでしょうか?

3人目妊娠中です。
2週間前に病院に行った時はまだ胎嚢はできておらず、今日病院では胎嚢が確認出来て安心したのですが、、
今日で7wになるのですが、胎嚢が7mmとスローペースだねと先生からも言われてしまいましたが同じような方でちゃんと育った方おられますか??
今いる2人の子も胎嚢できたりするのが遅かったような気がするのですが体質とかもありますかね?💦
不安です🥲

コメント

あやね

妊娠おめでとうございます!㊗️
私も遅い体質なのか、一人目は7wでやっと胎嚢確認できるくらいで、9wで心拍確認でした!
今2人目が14wですが今の所順調で、胎嚢確認から心拍確認まで1人目と全く同じ感じだったので、排卵日の関係やら体質なのかなぁ〜?と思っています!

スローペースだとか少し小さめとか言われたら不安しかないですよね😭

• pon

pon

同じ方がおられて安心しました😭少し赤ちゃんのこと信じて育ってくれるように見守ってみます!
    もともと生理不順なので排卵日がかなり遅れたとかかもですね💦

不安になりますね💦専門の方から言われると余計に気になっちゃいますよね!

寒いので赤ちゃんもおかあさんも身体気をつけてくださいね☺️

• 10月18日