※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

スリーパーについて質問です。風邪をひきやすい下の子にガーゼスリーパーがいいでしょうか?四国在住で、21度の室内です。ありがとうございます。

教えてもらいたいです!
今までスリーパーを着せたことがなくて、下の子がよく風邪ひくのでスリーパーを購入したいですがこの時期だとガーゼスリーパーですか?
西松屋とかに行ったらフリースのスリーパーばかりだったのですが、結構汗かくので真冬でもフリースのスリーパーは着ないでしょうか?
ちなみにあまりガーゼのスリーパーをあまり見たことなくて、ニトリでは見かけたんですがどこで売ってますか?
ちなみに四国地方に住んでて、この夜は室内は21度くらいになってました!

コメント

mamari

娘、季節により2重ガーゼと6重ガーゼのスリーパー着てます💡(どちらも袖なしで股ボタン付きのタイプ)
北海道住みで、スリーパー着せた上にタオルケットやブランケットをかけて寝かせています😊
(寝相悪くてすぐ蹴飛ばします。笑)

私は楽天で購入しました💡
写真のやつ、洗い替え用に3枚ずつ持っています🍀

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます✨
    2重とか6重とかあるんですね🤔
    楽天見てみます、ありがとうございました😊

• 10月18日
ちゃま

赤ちゃん本舗でガーゼタイプ買いました😊

• いぬ

いぬ

田舎過ぎて赤ちゃん本舗がなくて💦
    赤ちゃん本舗のネット見てみます!!
    コメントありがとうございました😊

• 10月18日