※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん(26)
妊娠・出産

来月17日に計画帝王切開で37週目の出産が決まりました。同じ時期に出産した方の赤ちゃんの体重を知りたいです。現在32週で1,900gほどです。初めの子供は38週3日で3,518gでした。

来月の17日、計画帝王切開が決まりました。

37w0dで出産することになりました!
同じくらいに産んだ方、お子さんは何グラムで
お生まれになりましたか??
現在32wで推定1,900ちょっとでした。

長男の時は38w3dで3,518グラムでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

37w0dで出産しました!
2650グラムでした!

凪☆凱mama

37w4d帝王切開で2734gでした!

aikis2msm

37w1dでしたが3132gでした!

deleted user

二人とも37w1dで
3100gと3600弱でした🤣🤣

✩sea✩

2人目息子を37w1dで出産しましたが、3100g弱でした!

みみ

37wで、2456ぐらむでひた!

  • みみ

    みみ

    gでした💦

    • 10月18日
たくあん(26)

みなさんご回答ありがとうございました!!
本当にみんなバラバラというか、3000超える子、超えない子、人それぞれですね!!