※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で毎日辛い37w3dの経産婦。34wから痛みあり、病院でおさまるも、痛みが続く。胎動も少なくなり、出産が近いと感じている。同じ経験の方、話しましょう。

37w3dの経産婦です🤰
毎日の前駆陣痛に耐えるのがほんとに辛いです😢
1人目は前駆陣痛がなかったのですが、今回は34wからの前駆陣痛。何度か病院へ行きおさまってから帰されています😂💦
痛みで起きての毎日です、、、、。ちなみに今日も3時に目が覚めてしまいました😢15分間隔で来るのですが、自然となくなって限界で寝て、またいま現在張りが酷くて起きてーと繰り返してます😭😭
胎動も少なくなってきたなぁーとは思ってるのでもうすぐだと信じてます!!
同じような方、お話しましょー!😭

コメント

きせ

予定日一緒かもしれないですー!
11月5日です。
しかも上の子も同い年👧🏻🤍

痛みで起きちゃうほどの前駆陣痛だとそれはもう病院行こう!って思ってしまいますよね😂
私も張りや痛み多くなってますがそこまでではなく...胎動もガンガンで痛いです🥲

• ここちゃん

ここちゃん

一緒です!!!上の子も同じってすごい!😳❤️

1人目が便痛のような陣痛だったので、便意がくると陣痛!?てヒヤヒヤしてます💦😂😂
    2600g先週あると言われたので今週には産みたいんですけどね💦子宮口とかも見てもらってないのでどれぐらいなんだろうと気になってるところです😅

• 10月18日
  • きせ

きせ

月齢も近いですね😇💕

そうなんですねー!
    私も先週2700超えてました😂
    同じく子宮口まだ見てもらえてないので、どんな具合か全く分からず。。気になりますよね!!!
    3000gまでに産みたいです〜🥺
    会陰裂けないように祈るばかり...🙏🏻(笑)

• 10月18日
  • ここちゃん

ここちゃん

理想は2800とかで産みたいんですけどねー!😂
    日中も張りまくりなのでいつ陣痛が来るのかドキドキしてるところです💓
    避けるのだけは嫌ですよね😫

• 10月18日
  • きせ

きせ

わかりますー!(笑)
    私もそのくらいが良いです👶🏻💕

私も張りは多くなってきてるので、いつかなーって毎日ソワソワしてます🥺

1人目裂けちゃって産後辛かったので、会陰切開もなにも無ければいいなーなんて希望抱いてます😂🤍

• 10月18日
  • ここちゃん

ここちゃん

理想はあるけど、今度の検診でどうかなーと思ってます😂!
    1人目の陣痛を鮮明に覚えてるので恐怖です😫

裂けたんですね💦💦
    私は会陰切開したので、裂けてはないのですが歩くのが苦痛で、、😂💦💦💦😫

• 10月18日
ママリ

私も37週です!
先週シロッカーの抜糸してすぐ5分間隔で痛みありましたが治まってしまい前駆陣痛との事で帰らされました💦
先週はまだ36週だったのもあるのですが37週まで様子見とのことでした。
今日診察です😣できればもう産みたいです💦

• ここちゃん

ここちゃん

前駆陣痛ってほんとわからないですよね😫私は、病院に行くと張りがおさまりあれ?ってなってました、、😅
    夜中とかそれが申し訳なくて、、、

今日診察なんですね!!!
    子宮口もどれぐらいですかね?

• 10月18日
きせ

そうそううまくいかないのが
現実ですよね😂(笑)
鮮明に覚えてるんですか😳
それだと陣痛、怖いですよね😳
私全然覚えてないです💦(笑)

裂けて、切りました✂️
座るのも歩くのも横になるのも...
なにもかも苦痛でしたー😂

• ここちゃん

ここちゃん

33時間の恐怖の出産だったので、、、忘れられなくて😫😫💦

裂けて切ったんですね😭それは痛い、、、切った私も痛かったのにー💦
    痛み止めなんて全く効かなかったです💦

• 10月19日