※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
お出かけ

今度、1歳半の子を動物園に連れて行こうと思うのですが、そのくらいの年…

今度、1歳半の子を動物園に連れて行こうと思うのですが、そのくらいの年齢の子を動物園に連れて行ったことがある方、どんなスケジュールにしましたか?昼寝とかもあるし、早く切り上げて帰るか、ベビーカーで寝かせるか(ベビーカーで寝るかわかりませんが…)と思っています。
できたらお弁当持参して…とは思ってはいます。
ちなみに、夫と3人です。自家用車で行きます。動物園は、2時間あれば十分周れる感じです。
何時到着で、何時昼食、何時帰宅…みたいな箇条書きで良いので教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳くらいの時はまだ授乳してたので回れる範囲で回ってました🥲

  • tomtom

    tomtom

    私も1年前行った時は完母で授乳があったので、2時間しない位で帰りました。
    今回は卒乳しているので、昼食はお弁当を作るか、買って、持っていこうと思っていますが、食べてすぐ帰るか、ベビーカーで寝かせるか…という感じです。

    • 10月18日
さく

前に上の子を連れてったことがあります!

近場だったこともありますが…

10時 動物園到着
12時 お昼ご飯食べて帰宅
帰宅中の車での中で寝てました😪

  • tomtom

    tomtom

    やっぱり、そんな感じが良さそうですね…ありがとうございます😊
    ちなみに、お子さんのお弁当はどんなものを作られましたか?買いましたか?

    • 10月18日
  • さく

    さく


    動物園の中にレストランがあったので、そこでお子様ランチあげました☺️

    無いところに行く時は、うどんか、ご飯やパスタの麺だけ貰ってベビーフードかけたりしてたと思います✨

    お弁当は2歳すぎに初めて作りました💦参考にならなくてすみません。。

    • 10月18日
  • tomtom

    tomtom

    なるほど!
    ありがとうございました😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいます😊
上の子が動物大好きなのでよく動物園いきますが基本は朝イチでいってます。空いてるし動物の近くまで行けるので☺️お昼には帰るかんじで帰りの車でお昼寝してますよ🙂

お昼ごはんはコロナ禍なのでお弁当持って行くかテイクアウトして車で食べさせてます😊動物園の飲食エリアすごい混んでますよ💦

  • tomtom

    tomtom

    なるほど✨

    すみません、買うというのは、BF等を買って持っていくという意味でした💦
    朝イチが良さそうですね♪

    • 10月18日